2013年3月4日月曜日

里紀行

3/3、天使の里でフルチョっ子をお迎えしてきました。
画像多め。






夜行バスで朝方京都入り。
この日は曇時々雪のような微妙な天気でした。
気温も低くて外での撮影は厳しかった…。

入ってすぐに地下のフルチョルームでお迎え。


F-35っ娘!この子を入門書で見てSD道に飛び込んだようなものなので待ちに待ったという感じ…。
SDサイズの子を初めて迎えた第一の感想は「お、重い…」
MSDに慣れていたのでこの重量感はなかなか…でも抱きかかえた時の実感はひとしお…!
ハニーゴールドのウィッグとお迎えドレスが合わさってなんだかすごい妖精感…。
名前はチョイス当初から「アリス」。ちなみにお迎えセレモニーは予約が遅かったのでできなかった…。


MSDっ子「エリス」ももちろん里へ連れて行ってご対面。
アリスがキリッとした大人っぽい顔立ちでエリスは幼めなので姉妹感あってすごく潤う…うふふ…。


窓のThank You Boxについてきたバイオリンを持たせてみたり。
ハンドパーツとうまくマッチしてくれたので良い感じ。


ドルパ前かつ里イベ前だったのでそんなに人いないかなーと思ってましたが、
前回(クリスマスフェア2日目)くらいはいたかな…?
ゆっくり気ままに撮影できたのでまた行くときはこれくらいの時を狙い目にしたい。
あとはもうちょっと暖かければ庭での撮影も楽なのだけど…雪がちらつく中ではきつい…。

帰りは珍しくこだま自由席。SDの箱抱えて夜行バスやのぞみは乗れなかった…。
でもあのガラガラっぷりでゆったり帰れるならこだまも悪くないかなぁ。荷が多い時は十分選択肢に入る。
キャリングケースも2人でずっしりかつぎゅうぎゅうに。そろそろキャリーの購入を視野に入れなければ…。


これで我が家もSD2人。
窓の東京少年物語抽選で純ちゃんをお迎えできれば3人に…。
純ちゃんはぜひともお迎えしたい…抽選に当たってさえくれれば…!

0 件のコメント:

コメントを投稿