2013年9月16日月曜日

復帰

Q.今まで何しとったん
A.残像や

三日坊主してました。
ちゃんとやらないとダメや。

あの後諸事情で純のお迎えはできませんでした。ナンテコトダ…
服を少しずつ買い足しながら転職とかしてました。






9月新作のオータムレッドカーデに去年のコートを合わせて。
エリスの服は現品限りで秋葉に置いてあったものです。いつのだろう?
フォーマルな服を着るとアリスさんだいぶ大人びて見える感じ。

服ばかり買ってたせいでウィッグもアイも増えてませんね?
さらに靴も増えてませんね?



今後の予定。

10月12日の東京オーナーズ感謝祭に当選してました。夜の方に。
仕事も変わって週末休みも取れるから絶対行けるよ!やったね!
幼シンディもお迎え確定してるので今から非常に楽しみです。

仮面舞踏会に着ていく服がない。


追伸
超絶放置してたmixiをドール主体にすることにしたので。よしなに。
右側に追加しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿