2013年10月19日土曜日

10月新ドレス

前回追記にするの忘れてた
面倒になったので長くならない限り追記にしないようにします。
あと色々と昔の記事もいじってます。文章はいじってないですが。

今日は新作衣装発表でしたね。
予算的にもおあずけかなーと思ってましたが窓で着用サンプル見てたらダークレッドプリンスがとてもよかったので購入。
ブーツと黒ニーソも一緒に買いました。コーデは窓の着用サンプルそのままです。
ウィッグも黒に変えてみました。なんか気が強い感じになってイメージ変わりますな。
暗めの服は初購入なのでまだこれに合う服があまりない…。
あとニーソがとても色移りしやすそうなので気をつけなければ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿