2013年10月30日水曜日

11AW亜美さん

ついにねんがんのあみさんをおむかえしたぞ!!
仕事帰りに行って一緒に帰ってきました。中央線遅れててやばかった

SD16ともなると本当に大きい。
存在感もすごい。
満足感も半端ない。




色っぽい。お胸も大きい。アリス(SD)より一回り年上な感じ。
でもちょっとだけ幼さが感じられる顔立ちなのが11AWVer.の良さだと思うのです。
少女と女性のまさに中間といった感じ。1stは少女で2ndは女性な印象。

プロポーション抜群。さすがモデルさんといったところですな。
お尻が大きいのでチューブトップ着せるのがちょっと苦労。普通のズボンもキツめかもしれない。
ヒール足なのも背の高さに影響してるかな。普通足にして普通靴だとまた違った印象になるのかも。
でも亜美さんならヒール足の方が合う感じがします。

足組みポーズ。モデルポーズとか取ってもらいたい。
お迎えしたうちの亜美さんは少しKIPSが緩いので交換も視野に。

セットの服は色移り必至なので普段着は明るめかつゆったりした服で。
まだSD16の服はろくにないので少しずつ買っていきたいね…。
名前は「亜美」のままにしました。他の名前も考えたのですがどうしても亜美さんは亜美さんというイメージなので。

さぁ、今月は残業頑張らねば…(給料1ヶ月分吹っ飛んだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿