2013年10月26日土曜日

幼Cyndy速報

さっき届きました。
台風+佐川で不安だったけど特になんともないぜ!




とりあえず箱開けた状態。
オプションパーツはウィッグ(2限)とSDMidiボディ(1限)。
期限が12/1までなので来月のお給料で買えそうですな。
Midiボディは非常に欲しい。

ドレスも全て着た状態。うちに来た子はサイトの写真イメージより目元のメイクが濃い目でちょっとつり目がちかな?
幼っ子だけど凛としてて大人びてる感じ。でもほっぺた丸くて開き口メイクなのでそのへん幼さが出てて可愛い。
ウィッグが黒ロングストレートですごく綺麗。でも衣装も含め黒ずくめなので色移り怖い。
青アイ入れて洋装させたらすごく似合いそう。

両手に花状態のアリスさん
うちの家も4人に増えて大所帯じみてきました。
もしかしたら…来週には5人に増えているかも、しれない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿