2013年10月1日火曜日

グラスアイ

HGグラスアイの16mmゴールデンロッドと新しいウィッグを購入したので。
アリスさんのおめかし用。


ビスケットゴールドでよかったかな?
ロングになると印象がだいぶ変わりますな。
35番ヘッドは小顔気味なので普通のSDサイズウィッグだとちょっと緩め。


ちょっとわかりづらいですが明るいアイで目元の印象が強くなりました。


アリスに前からつけていた造形村グラスアイはエリスにつけてみました。


元々かなり明るいアイだったのでちょっとだけ大人びた印象に。
このカメラ(Kodak V1003)はどうにも目元が暗めに写ってしまうような感じが。
CanonX5の購入を検討中。だいぶ型落ちで安くもなってるので。



ちょっと別の話題。
キャリーバッグ買おうか買うまいか考えていました。
でも拾い物のこいつが正直もったいない。


伸縮取っ手さえ直せれば普通に使えるのに!
と思って分解してみたところ、故障箇所を発見。


伸縮取っ手の持ち手部分内部のパーツが折れていました。
ここを瞬接で接着&補強し組み直したところ…見事復活!
これで心置きなくこれに2人を入れてクルーズにも行けそうです。増えた服類も持ち運びできるのが素晴らしい。
だがいまだに着ていく服はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿